【ふるさと納税】A448 薪窯ナポリピザとハンバーグのセット

寄付金額

10,000

寄付する

【重要】決済の締めきりについて
2019年の寄付受付は2019年12月31日(火)23:59の決済完了をもって終了とさせていただきます。締切以降は2020年の寄付扱いとなります。

【重要】ワンストップ特例申請について
ワンストップ特例申請書のご提出につきましては、2020年1月10日(金)必着にて必要書類とともに各自治体にご送付ください。
ダウンロード(総務省ホームページ)

イタリア製の薪窯で焼き上げた、素材・製法・生地にこだわった本格ナポリピザ2枚と、当店人気商品「宮崎県産熟成豚とイベリコ豚のハンバーグ5個」がセットになった、ピザもハンバーグも両方楽しめる内容です。

詳細

本返礼品は、11月14日(木)午後から
事業者様のご協力のもと、一部内容をリニューアルし、受付を再開しました。



豚肉にこだわったハンバーグ
【薪窯ナポリピザとハンバーグのセット】


◆ピザ商品説明
冷凍ピザの概念を覆す。生地が美味しい、生地薫る本格ナポリピザ。
伝統製法と独自製法を合わせ、低温熟成発酵させた生地を一枚一枚丁寧に職人が手で伸ばし、イタリアナポリ直輸入の石窯で焼き上げます。素材・製法・薪・生地・窯とこだわりの詰まったピザです。

◆ハンバーグ商品説明
世界最高峰、スペイン王室謹上ブランド豚イベリコベジョータと宮崎県産豚を自家熟成させて作る 極上ハンバーグです。それぞれの素材の良いところだけを6:4という最高の比率でブレンドし、熟練した職人が丁寧に手ごねして完成させた、 ふわっふわ食感かつジューシーな味わいのこだわりハンバーグです。

●ベジョータとは
スペイン西部の大自然に放牧され、ドングリのみを食べて育つ世界最高峰のイベリコ豚。
ストレスを与えないよう自由に育てることで、他に類を見ない優れた味と香り舌触りを作り出す。
ドングリ由来の豊富なオレイン酸やビタミンB群、ビタミンEなどを含む肉質で、脂身は甘い。
ベジョータとは、イベリコ豚の中でも最上級ランクのみが名乗れる称号で、スペイン国内でも生産量は10%のみの世界的に希少な最高級豚。

●宮崎県産熟成豚とは
海・山・川と極めて恵まれた自然を有し、野菜や果物など大地の恵みも豊富な宮崎県。
そんな自然溢れる宮崎県で健康に育てられた豚。その豚を自家熟成させ旨味をぎゅっと凝縮させました。



返礼品詳細
返礼品薪窯ナポリピザとハンバーグのセット
提供事業者ボンリッサ
内容量【ピザ 計2枚】
・パルマ産生ハムのピザ 約23cm×1枚
(小麦粉・モッツァレラチーズ・パルミジャーノチーズ・トマトソース・パルマ産生ハム・オリーブオイル・塩・ビール酵母)
・マルゲリータ     約23cm×1枚
(小麦粉・モッツァレラチーズ・パルミジャーノチーズ・トマトソース・バジル・オリーブオイル・塩・ビール酵母)

【ハンバーグ 計5個】
・64ロクヨンハンバーグ 120g×5個
豚肉100%ハンバーグ
【熟成豚60%、ベジョータ40%使用】
(宮崎県産豚肩ロース・スペイン産イベリコ豚ベジョータ・玉ねぎ・パン粉・卵・ヨーグルト・牛乳・生クリーム・ナツメグ・塩・ホワイトペッパー)
賞味期限ピザ    冷凍保存で2ヵ月
ハンバーグ 冷凍保存で3ヵ月
配送方法クール便(冷凍)
加工地宮崎県都農町

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
発送に関しましては、入金確認後1ヵ月程度お時間をいただいております。
【離島・一部地域の配送について】
※クール便(チルド含む)につきましては、一部、お届けができない地域がございます。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
クール便の返礼品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・返礼品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。



ピッツァは本格的で具だくさんで、冷凍とは思えないほど美味しかったです。
ハンバーグも肉汁たっぷりジューシーで、とてもバランスの良い組み合わせの返礼品を楽しませていただきました。


 

取り扱い自治体

自治体名
宮崎県都農町
電話番号
0955-58-9910
住所
〒889-1201 宮崎県児湯郡都農町大字川北4764番地3
受付時間
9:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日・年末年始を除く
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。

寄附のお申込みは24時間受け付けております。(年末年始も受付を行っております。)
(年末年始)休業のお知らせ
令和元年12月28日(土)から令和2年1月5日(日)まで、お休みをいただきます。

受領証明書およびワンストップ特例申請書について
受領証明書およびワンストップ特例申請書について
受領書・ワンストップ特例申請書のお届けは、入金確認後1~2週間程度お時間をいただいております。
※お礼の品とは別送で【寄付者ご本人の情報】にご記載いただいたご住所へお送りいたします。
※ワンストップ特例申請を希望される方には「切手不用」 の返信用封筒を同封しています。なお、申請後に氏名や住所変更等が生じた場合はご連絡ください。

【宛先】
(新)令和元年11月申込分から
〒847-0022
佐賀県唐津市鏡字北牟田4337番地1
(宮崎県都農町ふるさと納税サポート室)
個人情報取扱いセンター 宛

(旧)平成31年1月から令和元年10月末日申込分まで
〒885-0072
宮崎県都城市上町7-12
都農町ふるさと納税サポート室 宛

※現在お持ちの返信用封筒はそのままご使用いただけます。
※本町から送付する返信用封筒の郵便番号とは異なります。

寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る