1. ふるさと納税トップ
  2. ふるさと納税/ご飯のお供特集
  3. ホタテめしの素 5箱

【ふるさと納税】[04005]ホタテめしの素 5箱

ホタテのうまみがたっぷりとしみ出した炊き込みご飯を、自宅で簡単に作ることができる「ホタテめしの素」をお届けします。

詳細

ホタテを存分に楽しめる炊き込みご飯の素
【ホタテめしの素 5箱】


道の駅の売店で人気のある「ホタテめし」を、自宅で簡単・手軽に食べられる炊き込みご飯の素をご紹介します。北海道の猿払村で生産された干し貝柱をベースに、こだわりの昆布や醤油を使用。ホタテ本来のうまみがしみ出しているだけでなく、ゴロッとしたホタテもたっぷりと味わうことができます。



返礼品詳細
返礼品ホタテめしの素 5箱
提供事業者有限会社 夢喰間
内容量道の駅弁「ホタテめしの素」(280g)×5箱
賞味期限製造より365日
配送方法常温
生産地・加工地北海道猿払村

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

 

取り扱い自治体

自治体名
北海道猿払村
電話番号
01635-2-3132
住所
〒098-6232 北海道宗谷郡猿払村鬼志別西町172番地1
受付時間
8:30~17:15
定休日
土曜・日曜・祝日及び12月30日午後~1月5日
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。

【重要】2020年中の寄付金取り扱い(受領)の締め切りについて

2020年中の寄付金として受領するのは2020年12月31日までに入金確定処理が完了している申し込み分までとなります。
※手続きが混雑すると決済処理の完了が遅れる場合がありますのでご注意ください。
※猿払村での入金確認作業は金融機関で実際に入金された取扱日から数日後となりますのでご注意ください。

▼年末のワンストップ特例申請書の郵送について
2020年12月28日までに寄付申込・ご入金確認ができた方でワンストップ特例申請希望者に対し年内郵送を致します。
2020年12月29日以降のお申し込み分は、1月4日以降順次発送します。

※2020年中の寄付金として受領するワンストップ特例申請書は本人確認の必要書類(内容は総務省ホームページを参照)が不足・不備なく同封された2021年1月10日までの到着分のみ受領されます。

【ワンストップ特例申請書の送付先住所】
〒061-1444
北海道恵庭市京町56-1 MY恵庭ビル504
中央コンピューターサービス株式会社
恵庭ビジネスデザインセンター内
ふるさと納税BPO担当(猿払村)

▼年末年始の返礼品発送について
・返礼品の発送については、ご入金確認後、お申込み順に順次発送いたします。
・人気の返礼品の入荷・製造状況や発送元業者の休業日により、発送をお待ちいただく場合もございます。
・お届け日・曜日(土日祝・平日など)・時期の指定はお受けできませんのでご了承ください。
・年内のお届けをご希望の場合は、12月上旬までのお申込みをお願いいたします。

年末年始の返礼品配送は繁忙時期となり、冬期間に伴う天候状況にも影響されるため配達日が前後するなどの場合がございますので、予めご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る