【ふるさと納税】昔なつかし長万部セット【0122コース】

長万部町で昔から親しまれているバラエティ豊かな手焼きせんべいと、麦芽水あめ、佃煮「おしゃまんべ物語」の詰め合わせです。

詳細

長万部町ならではの素朴な味をお届け
【昔なつかし長万部セット】


一枚一枚丁寧に手焼きしたせんべいに、水あめをはさんだ「あめせん」は、ごまとピーナッツの2種類の味わいをご用意。甘いものが苦手な方には水あめが入っていない「ミニせんべい」など、さまざまなせんべいをそろえており、幅広い方にお楽しみいただけます。さらに駅弁かにめしの付け合わせとして知られる佃煮「おしゃまんべ物語」もプラス。伝統ある長万部の味わいをご賞味ください。

返礼品詳細
返礼品昔なつかし長万部セット
提供事業者長万部観光協会
内容量麦芽水あめ(450g)×1個
でんぷんせんべい(10枚入)×1袋
あげせん(10枚入)×1袋
ミニせんべい・ごま/ピーナッツ(10枚入)×1袋
あめせんべい・ごま/ピーナッツ(6枚入)×1袋
おしゃまんべ物語(150g)×1袋
原材料小麦粉、膨張剤など
アレルゲン小麦粉、落花生、ごま、大豆
賞味期限半年以内
(あめせんは煎餅が水飴を吸ってしまうため、なるべくお早めにお召し上がりください)
保存方法直射日光・高温多湿を避けて保存、一部開封後は冷蔵
配送方法常温
生産地・加工地生産地:北海道
加工地:長万部町

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・不在日や長期不在になる期間がある場合は、寄付手続き画面の備考欄にご記入ください。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

 

取り扱い自治体

自治体名
北海道長万部町
電話番号
01377-2-2450
住所
〒049-3592 北海道山越郡長万部町字長万部453-1
受付時間
8:30~17:15
定休日
土日・祝日
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。
寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る