1. ふるさと納税トップ
  2. ふるさと納税/お肉特集
  3. 《[紀州和華牛] ロースステーキ 1kg(約250g×4枚)》

【ふるさと納税】[BN6002][紀州和華牛] ロースステーキ 1kg(約250g×4枚)

脂肪交雑を適度に抑えた新しい和歌山県産のブランド和牛「紀州和華牛」の、ロースステーキをお届けします。

詳細

和歌山県内で肥育されたヘルシーな黒毛和牛
【[紀州和華牛] ロースステーキ 1kg(約250g×4枚)】


「紀州和華牛」は、和歌山県産のミカンジュースや湯浅醤油の搾りかすを加えた飼料で育った黒毛和牛です。通常の黒毛和牛と比べて脂肪分が10%程度少なく、ビタミンEを約1.7倍含んでいるというヘルシーな点が特徴。脂身の多さを気にすることなく、しっかりとした肉のおいしさをご堪能いただけます。





返礼品詳細
返礼品[紀州和華牛] ロースステーキ 1kg(約250gx4枚)
提供事業者Meat Factory(紀州和華牛協議会)
TEL:073-477-5757
内容量1kg(約250g×4枚)
消費期限製造日より冷凍保存で60日
配送方法クール便(冷凍)
生産地和歌山県

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

【解凍方法】
半日~1日前に冷蔵庫に移して、ゆっくりと解凍し、ご使用の10分程前に冷蔵庫から取り出して、室温に慣れさせてください。凍ったまま調理されますと、せっかくのお肉が美味しくなくなりますので、必ず解凍してから調理してください。

ご注意いただきたい事項
【年末出荷最終受付】
12月15日(火)まで
【年始出荷開始日】
1月5日(火)もしくは1月7日(木)から
・こちらの返礼品は準備ができ次第発送いたします。(着日指定・ご不在日の希望はお受けできません)
※返礼品はヤマト運輸での発送となります。
返礼品発送時に発送完了メールをお送りしますので、お届けに関する変更などは、ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
クール便の返礼品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・返礼品受け取り後、すぐに冷凍庫へ入れてください。玄関先や室内での放置は厳禁です。
・解凍後はお早めにお召し上がりください。

 


取り扱い自治体

自治体名
和歌山県湯浅町
電話番号
0737-63-2110
住所
〒643-0002 和歌山県有田郡湯浅町青木668番地1
受付時間
8:30~17:15
定休日
土日・祝日、年末年始:12月28日~1月3日
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。

【重要】決済の締めきりについて
寄付受付は2020年12月31日(木)23:59の決済完了をもって終了とさせていただきます。締切以降は2021年の寄付扱いとなります。

【重要】ワンストップ特例申請について
12月28日以降「希望する」をご選択された寄付者さまには、1月4日以降順次発送させていただきます。
※ワンストップ特例申請書のご提出につきましては、2021年1月10日(日)必着にて必要書類と共に各自治体にご送付ください。
ダウンロード(総務省ホームページ)
下記「ふるページ」よりオンライワンストップ申請も可能ですのでご利用ください。
(ご寄付の翌営業日の昼12時頃にデータが反映されます。12月28日~31日ご寄附の場合は1月4日の昼12時頃にデータが反映されます。)
ふるページ

寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る