1. ふるさと納税トップ
  2. ふるさと納税/海の幸特集
  3. [紀州漁彩]近大マダイの鯛めしの素(2合用×1)

【ふるさと納税】[紀州漁彩]近大マダイの鯛めしの素(2合用×1)

近大マダイを新鮮なうちに加工。味も香りもプレミアムな「鯛めしの素」です。

詳細

あら出汁で仕上げた本格鯛めし
【[紀州漁彩]近大マダイの鯛めしの素(2合用×1)】


家庭用炊飯器で手軽に鯛めしを味わえる、うれしい逸品。職人が一つひとつ丁寧に焼き上げてから燻した鯛と、あらでとった出汁が絶妙です。おこげが付きやすいように出汁の濃さを調整してあり、お米と一緒に炊くだけで本格的な鯛めしを堪能。近大マダイの味を、この機会にぜひご賞味ください。



返礼品詳細
返礼品[紀州漁彩]近大マダイの鯛めしの素(2合用×1)
提供事業者紀州漁彩
TEL:0736-39-7111
住所:和歌山県橋本市隅田町下兵庫522-1
内容量鯛の身入り鯛めしの素 2合用(500g)×1パック
原材料真鯛(和歌山県産)、かつお、昆布、しょうゆ、みりん、調味料(アミノ酸など)
(一部 原材料に小麦、大豆を含む)
アレルゲン小麦、大豆
賞味期限30日
保存方法常温
配送方法常温
加工地和歌山県橋本市

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
※細心の注意を払って調理していますが、骨・うろこなどが残っている場合がございますのでご注意ください。
※北海道、沖縄、離島へのお届けはできませんのでご注意ください。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

 



取り扱い自治体

自治体名
和歌山県橋本市
電話番号
0736-33-1247
住所
〒648-8585 和歌山県橋本市東家1-1-1
受付時間
8:30~17:15
定休日
土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。
寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る