1. ふるさと納税トップ
  2. ふるさと納税/果物特集
  3. みかんジュース付 和歌山有田産不知火 5kg サイズ混合[2021年2月~発送]

【ふるさと納税】[ZJ6013]みかんジュース付 和歌山有田産不知火 5kg サイズ混合[2021年2月~発送] ※申込期日2021年2月28日まで

清見とポンカンの交配で作られた「不知火(しらぬい)」に、甘みたっぷりのみかんジュースを1本付けてお届けします。

詳細

コクがある不知火と有田産のみかんジュース
【みかんジュース付 和歌山有田産不知火 5kg サイズ混合[2021年2月~発送]】


酸味と甘みのバランスが良く、コクがあってジューシーな「不知火」。少し硬めのものもありますが、手で皮をむくことができ、そのまま食べられるのがうれしいところ。有田産のみかんをしぼって作ったストレートのジュースは、豊かな甘みがお楽しみいただけます。



返礼品詳細
返礼品みかんジュース付 和歌山有田産不知火 5kg サイズ混合[2021年2月~発送]
提供事業者太千青果物
連絡先:0737-62-3923
営業時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝祭日・年末年始など
内容量不知火 5kg サイズ混合
みかんジュース 970mL×1本
消費期限不知火:到着後2週間
ジュース:最低2ヵ月以上
保存方法不知火:到着後は箱から出し、風通しの良い場所で保存してください。
そのままですと腐敗の原因となりますのでご注意ください。
気温が高い場合は冷蔵庫で保存してください。
ジュース:保存料が入っていませんので、開栓後は、お早めにお飲みください。
開栓後は要冷蔵。
配送方法常温
生産地和歌山県

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

【生鮮品に関する注意事項】
返礼品の特性上、以下の点をあらかじめご了承ください。
・検品は行っておりますが配達中の振動により外皮の割れ、腐敗の早いものが入っている場合があります。
・生鮮品のため、返礼品受け取り後、すぐに返礼品の状態をご確認ください。
・お客様の都合により返礼品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに時間がかかった場合は、生鮮品につき返品・再配送はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・万が一、返礼品に不備があった場合は受け取り日当日の画像を残していただき、到着日を含む3日以内にご連絡をお願いします。画像は不備が分かる画像に加え、梱包の画像と返礼品全体の画像の提供をお願いいたします。時間が経過した返礼品対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
・天候などの影響でご希望の配送月を前後する場合がございます。また、災害などによりお届け不能となった場合は、ほかの返礼品に変更をお願いする場合がございます。

ご注意いただきたい事項
・申込期日は2021年2月28日までとなっております。
・こちらの返礼品は2021年2月10日~2021年3月20日頃の出荷予定です。(着日指定・ご不在日の希望はお受けできません)
※時間指定をご希望の場合は、寄付手続き画面の備考欄に記載をお願いいたします。
※返礼品はヤマト運輸からの発送となります。
返礼品発送時に発送完了メールをお送りしますので、お届けに関する変更などは、ヤマト運輸へ直接ご連絡ください。
※ジュースはよく振ってからお飲みください。
※天候により収穫量が減ったり収穫時期が変わると、発送が遅れる場合があります。
※不知火の賞味期限は保存状態などにもよりますが、返礼品到着後およそ2週間となります。できるだけお早めにお召し上がりください。
※不知火(しらぬい)は発送の際、品質の良いものを厳選してお送りいたしますが、輸送・配達中の揺れや荷物同士の圧迫などで梱包や返礼品の破損・腐敗が生じる可能性があります。
※到着後は箱から出し、風通しの良い場所で保存してください。そのままですと腐敗の原因となりますのでご注意ください。気温が高い場合は冷蔵庫で保存してください。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。

 


取り扱い自治体

自治体名
和歌山県湯浅町
電話番号
0737-63-2110
住所
〒643-0002 和歌山県有田郡湯浅町青木668番地1
受付時間
8:30~17:15
定休日
土日・祝日、年末年始:12月28日~1月3日
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。

【重要】決済の締めきりについて
寄付受付は2020年12月31日(木)23:59の決済完了をもって終了とさせていただきます。締切以降は2021年の寄付扱いとなります。

【重要】ワンストップ特例申請について
12月28日以降「希望する」をご選択された寄付者さまには、1月4日以降順次発送させていただきます。
※ワンストップ特例申請書のご提出につきましては、2021年1月10日(日)必着にて必要書類と共に各自治体にご送付ください。
ダウンロード(総務省ホームページ)
下記「ふるページ」よりオンライワンストップ申請も可能ですのでご利用ください。
(ご寄付の翌営業日の昼12時頃にデータが反映されます。12月28日~31日ご寄附の場合は1月4日の昼12時頃にデータが反映されます。)
ふるページ

寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る