1. ふるさと納税トップ
  2. ふるさと納税/果物特集
  3. 柳フルーツ園 紀州手作りあんぽ柿(24個入り)

【ふるさと納税】[9月下旬~順次発送予定]柳フルーツ園の紀州手作りあんぽ柿 4個入り×6パック※受付期間12月下旬まで

しっとり感と甘さのバランスが心地よい、幸せの詰まった里山の味覚。

詳細

モッチリやわらかく上品な甘さ
【[9月下旬~順次発送予定]柳フルーツ園の紀州手作りあんぽ柿 4個入り×6パック】


世界遺産「高野山」の麓にある農園、「柳フルーツ園」。自然豊かな傾斜地を活かし、太陽の光をたっぷり浴びた畑でこだわりのフルーツ栽培と果実加工品を製造しています。
このあんぽ柿は、柳フルーツ園で収穫した「たねなし柿」を渋柿のまま皮をむき、乾燥させ、モッチリやわらかく上品な甘さの「紀州手作りあんぽ柿」に仕上げました。
そのままでももちろんおいしくお召し上がりいただけますが、冷凍し「冷凍あんぽ柿」としてもお召し上がりいただけます。

「エミュ(emuN)」笹嶋伸幸シェフが魅力を語る
返礼品のここが魅力
柳フルーツ園で収穫した「たねなし柿」を渋柿のまま皮をむき、乾燥させたあんぽ柿。しっとり感と甘さのバランスが心地よく、そのままでも冷凍柿としてもおいしくいただけます。
オススメのお召し上がり方
ザクザクと粗めに切ったあんぽ柿をバニラアイスにのせ、上質なオリーブ油をかけたデザートはいかがでしょうか。レストラン仕様のおしゃれな一皿になります。


笹嶋伸幸シェフのご紹介
1968年、茨城県生まれ。専門学校卒業後、日本で8年間修業して渡仏。パリの「ラングル・ド・フォーブルグ」「ルカ・キャルトン」などで研鑽。パリの名店「タイユヴァン」では、ポワソニエとして腕を振るう。帰国後は都内のレストランでスーシェフを務め、2004年より東京・神楽坂のアグネスホテル東京内「レストラン ラコリンヌ」にて6年間料理長として活躍する。2010年、恵比寿に「emuN(エミュ)」をオープン。


店名:エミュ(emuN)
電話番号:03-6452-2525
住所:〒151-0066 東京都渋谷区西原3-11-9 蜂章ビル3F



返礼品詳細
返礼品[9月下旬~順次発送予定]柳フルーツ園の紀州手作りあんぽ柿 4個入り×6パック
提供事業者名柳フルーツ園
TEL:050-1444-5621,090-8826-7298
住所:和歌山県橋本市西畑74
内容量4個入り×6パック(24個)
賞味期限1ヵ月
保存方法※賞味期限は1ヵ月ございますが、お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、お早めにお召し上がりください。
長期保存される場合は個別に冷凍し、お召し上がりの際は半解凍してください。
配送方法クール便(冷蔵)
生産地和歌山県橋本市

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
※受付期間は12月下旬までとなります。
※沖縄を含む離島部へのお届けはできませんのでご注意ください。
※お届け日は指定できませんのでご了承ください。
※農産物ですので天候の影響で収穫量・収穫時期が遅れた場合、発送が遅れる場合がございます。
※本来は種無し品種を加工しておりますが、自然受粉により種が入っている場合もございます。あらかじめご了承ください。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。
・長期保存される場合は個別に冷凍していただき、お召し上がりの際は半解凍してください。
クール便の返礼品は保管期間が短くなります。ご不在連絡票の投函を確認された際は、当日中に再配達のご依頼をお願いいたします。
・返礼品受け取り後は冷蔵庫で保管し、お早めにお召し上がりください。




新鮮で柔らかくてとっても美味しかったです。

とても美味しい!形や色もそろっていて傷もなく、とっても美味しかったです。


 

取り扱い自治体

自治体名
和歌山県橋本市
電話番号
0736-33-1247
住所
〒648-8585 和歌山県橋本市東家1-1-1
受付時間
8:30~17:15
定休日
土・日・祝日および12月29日~1月3日を除く
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。
寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る