1. ふるさと納税トップ
  2. ふるさと納税/果物特集
  3. [3ヵ月連続]有機JAS認証・オーガニック西条柿で作った3種類の柿 満喫コース

【ふるさと納税】[3ヵ月連続]有機JAS認証・オーガニック西条柿で作った3種類の柿 満喫コース[X016] ※申込期日2020年10月20日まで

体にうれしいオーガニックの「西条柿」で作った、3種類のおいしい柿を3ヵ月連続お届けする返礼品です。

詳細

個性豊かな味わいを3ヵ月連続で堪能
【[3ヵ月連続]有機JAS認証・オーガニック西条柿で作った3種類の柿 満喫コース】


有機JAS認定のオーガニックな「西条柿」を、贅沢に3種類お楽しみいただける返礼品です。ドライアイスで渋味を抜き、糖度を20%前後にした「合わせ柿」をはじめ、一つひとつ皮を剥いて乾燥させた、個包装の「生干し柿」、そして紐につるして乾燥させた「つるし柿」の詰め合わせ。毎月1種類ずつ届き、3ヵ月連続でおいしい「西条柿」がお楽しみいただけます。



返礼品詳細
返礼品[3ヵ月連続]有機JAS認証・オーガニック西条柿で作った3種類の柿 満喫コース
提供事業者村上農園
TEL:0856-74-0676
住所:島根県鹿足郡津和野町瀧元332
内容量1回目(10月発送):有機JAS認証・オーガニック西条柿で作った合わせ柿 3kg
2回目(11月発送):有機JAS認証・オーガニック西条柿で作った生干し柿(あんぽ柿)1箱(10個)
3回目(12月発送):有機JAS認証・オーガニック西条柿で作ったつるし柿 1縄(12個)

毎月1種類ずつ3ヵ月連続でお届け
2020年10月中旬頃~:合わせ柿 
2020年11月初旬頃~:生干し柿(あんぽ柿)
2020年12月初旬頃~:つるし柿
賞味期限1回目:合わせ柿 
開封後5日以内(開封後要冷蔵)
2回目:生干し柿(あんぽ柿)
商品到着後30日以内(開封後要冷蔵)
3回目:つるし柿
商品到着後30日以内(開封後要冷蔵)
配送方法常温
生産地島根県津和野町

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・申込期日は2020年10月20日までとなっております。
※受け取り後、すぐに返礼品の状態をご確認ください。
※天候の影響により収穫の時期がずれる場合、発送が遅れることがあります。
・写真はイメージです。
■1回目:合わせ柿 
収穫後すぐ箱詰めし、ドライアイスで脱渋を開始します。
お客様へ商品をお届けする間に柿の渋抜きをしますので、商品が到着しましたら、まず箱に明記してある開封日時をご確認ください。
開封日時前に開封しますと、渋が抜けていませんのでご注意ください。
■2回目:生干し柿(あんぽ柿)
開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。
■3回目:つるし柿 
開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。

 

取り扱い自治体

自治体名
島根県津和野町
電話番号
0856-74-0092
住所
〒699-5292 島根県鹿足郡津和野町日原54番地25
受付時間
8:30~17:15
定休日
土日・祝日 年末年始:12/30~1/4
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。

・返礼品の進呈は津和野町外居住の方が対象となります。

寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る