【ふるさと納税】丸喜製麺所直送 麺好き食べくらべセット

昔ながらの手作りの良さを感じられる、低温自然乾燥で仕上げた乾麺セットです。素材のうまみ広がる上品な味わいを、ご自宅でじっくりとご堪能ください。

詳細

こだわりの麺を食べ比べ
【丸喜製麺所直送 麺好き食べくらべセット】


およそ70年もの間地元で愛されてきた、丸喜製麺所の自慢の味。素材の良さを感じられる「うどん」「きそば」「そうめん」「ひやむぎ」や、国内産のわかめを使用した「わかめ入りうどん」を詰め合わせた乾麺のセットです。すぐにお召し上がりいただけるよう、上品な味わいの麺つゆも付属。シンプルにつけ麺にして、麺本来の味わいを食べ比べてみてはいかがでしょうか。



返礼品詳細
返礼品丸喜製麺所直送 麺好き食べくらべセット
提供事業者丸喜製麺所
TEL:0235-66-3039
住所:山形県東田川郡三川町大字猪子甲36
内容量うどん(250g)、わかめ入りうどん(200g)、きそば(200g)、そうめん(250g)、ひやむぎ(250g)×各3把
麺つゆ1本(300mL)
賞味期限・うどん、わかめ入りうどん、きそば、麺つゆ:1年
・そうめん、ひやむぎ:2年
配送方法常温
加工地山形県三川町

※返礼品のご紹介は提供自治体の情報に基づいて行っておりますので、返礼品の詳細については取り扱い自治体にお問い合わせください。

ご注意いただきたい事項
・受付次第、順次発送させていただきます。
・不在日や長期不在になる期間がある場合はご入力ください。
(返礼品送付先を別途指定した方は、送付先の不在期間を必ずご確認ください。)
・不在期間のご連絡がなく返礼品が発送になった場合、再発送はご本人様の負担となる場合がございます。
・返礼品受け取り後、必ずその日のうちに開梱し、返礼品の状態をご確認ください。
・写真はイメージです。



取り扱い自治体

自治体名
山形県三川町
電話番号
0235-35-7014
住所
〒997-1301 山形県東田川郡三川町大字横山字西田85番地
受付時間
8:30~17:00
定休日
土日・祝日
※配送時期・返礼品詳細については自治体にお問い合わせください。

年末年始の返礼品の発送について
年内発送を希望される方は、恐れ入りますが、12月13日(日)までご入金手続きをお願いします。
上記期日以降ご入金確認ができた方に関しましては、令和3年1月8日頃以降の発送予定です。
12月28日~令和3年1月7日のお届けは原則行いませんが、返礼品によりましては年内発送となる場合もございます。

【重要】決済の締めきりについて
寄付受付は2020年12月31日(木)23:59の決済完了をもって終了とさせていただきます。締切以降は2021年の寄付扱いとなります。

<年末年始のワンストップ特例申請書の郵送>
・2020年12月27日(日)までご寄付をいただいた方へは、年内に送付予定です。
・2020年12月28日(月)~12月31日(木)までご寄付をいただいた方へは、年明け1月4日(月)に送付予定です。
◆ワンストップ特例申請書の提出締め切り
 令和3年1月12日(消印有効)までに郵便局へ投函してください。
 ただし、郵便局の消印が13日以降となった場合は申請書の受付はできず、ご自宅へ返送させていただきます。
 返送された場合は、ご自身で確定申告してください。

【送付先】
〒997-1301山形県東田川郡三川町大字横山字西田85番地
三川町役場 ふるさと納税担当 宛

寄付から返礼品お届けまでの流れ

1.画面上の『寄付をする』をクリック
2.LUXA会員登録画面に移動(すでに会員の方は3.に進みます)
3.納税者情報入力画面に移動
4.Yahoo!公金支払いサイトに移動し、決済を確定します
5.自治体より返礼品が届きます
ふるさと納税とは
自分の生まれ故郷はもちろん、お世話になった地域や力になってあげたい地域へ「納税」というかたちで金銭的な支援を行う制度です。住民税として住所地の自治体に納めるお金の一部を希望の自治体に納税する仕組みですが、寄付金税制という体裁で、法律上は寄付とそれに伴う税の軽減を組み合わせたものです。
実際にふるさと納税を行うと、寄付額のうち2,000円を越える部分を、所得税と住民税から原則として全額が控除されます(上限あり)。控除を受けるためには基本的に確定申告を行う必要があります。

【注意事項】
・本ページはふるさと納税の寄付専用ページです。各自治体の返礼品をご紹介しています
・いかなる事由であっても、寄付申し込み後のキャンセル・返品はできません

ページの先頭に戻る